スポンサー広告||TOP↑
柴崎コウ さんみたいなきれいな女優さんが手話をしているとロマンチックなサインに見えますよね。私も手話がきれいに見えるように研究しようかなぁ。なんて思っちゃいます!オレンジデイズの話の中で「上海ハニー」を手話で歌う所があるのですが、
http://blog.goo.ne.jp/r_churin/e/1dff36bb9c6d6b408e8cb7485c6bad48
幸福像花儿一様  と言うドラマがあります。(日本語紹介されてます) その主演の孫儷(ソン・リー:たぶん22歳)って女優が居ます。 千秋と 柴崎コウ を混ぜたような感じです。あと、演技中を見ると、松雪泰子ですか?にも似てます。
http://ameblo.jp/aquair/entry-10010633715.html
では、まずこの作品に対する率直な感想だが、おもしろいっ!の一言に尽きる。ただただ笑えるというのではなく、ホントよく出来たストーリーなのだ。話が進めば進む程、主人公の織田裕二やヒロインの 柴崎コウ (これがまた可愛い)
http://mekke14.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_bef8.html
オリジナルキャラの女レイラ。 柴崎コウ 。何故か北条司キャラデザ。えー。この映画が、「ケンシロウの英雄っぷりを際立たせるために削られたエピソードの補完」という冠なら、キャラデザも原氏がやらないと説得力がないんすけど・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hi_fo_o/e/d00411e704d91a7fd293906df4cda7bc
柴崎 コウコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

柴咲コウ



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
