スポンサー広告||TOP↑
織田祐二、準主演  柴崎コウ 。  民間企業に研修で派遣されたお役所仕事の役人と、マニュアル通りにはいかない客商売の立場がぶつかり合っていきながらも、お互い得て成長していくというヒューマンストーリーです。
http://blog.goo.ne.jp/ittoryodan1002/e/255e25b4e6ca4eb596106700f3f29cca
「片栗粉」を「オダギリジョー」みたいに言うと「 柴崎コウ 」って感じだな、みたいなことを考えてた。アホだ。人間ってボーっとしてるときが一番無敵だと思う。俺はボーっとしている度が90を超えるとか思う。車の中とかで。
http://ameblo.jp/sawatarigroup-diary/entry-10010908826.html
織田裕二、 柴崎コウ が主演で映画でもヒット中だそうです。県庁の星 ストーリーは、県庁のエリート職員(野村…織田裕二)が、民間企業との人事交流を図るために、1年間民間企業で研修を行うプロジェクトで始まります。
http://blog.livedoor.jp/harupon007/archives/50416814.html
コブクロがやっぱり一番好きだけど、その次 かその次くらいに好きです(笑”私が今注目している歌手は、○コブクロ ○スキマスイッチ ○レミオロメン てな感じで。前から好きなのは、○宇多田ヒカル ○中島美嘉 ○ 柴崎コウ
http://blog.goo.ne.jp/pokopiu-kobukuro/e/928c2a6f08833648ff2f960eb69e414f
「え、そうなの?そうゆう方向?」みたいな。(分からんてね!)とにかく、途中おかしかったんですけど最後は泣けました。 柴崎コウ の歌ハマりすぎ本当にいい声してまっせ完全版DVDが出るらしいので、お金あったら買います!!!
http://kigyoukashino.seesaa.net/article/16061850.html
「白い巨塔」で有名な(っていっても白い巨塔観た事ないけど(^_^;)西谷弘の映画デビュー作(´U`)キャリア官僚(織田裕二)とパート店員( 柴崎コウ )が衝突を繰り返しながらも協力して三流スーパーの改革に乗り出すドラマ。
http://blog.goo.ne.jp/yukari-oblivion/e/feb4adda91dd24d93061558a7f94854c
県庁の星に変更。お正月に「YAMATO」を見たときに予告で見て面白そうだとは思ってたけど・・・正直期待はずれでした。織田裕二は「踊る大捜査線」の青島君と大して変わんないし、 柴崎コウ も「GOOD LUCK」
http://blog.livedoor.jp/dctiz/archives/50416720.html
柴崎 コウコメント(0)TOP↑
柴崎コウ さんみたいなきれいな女優さんが手話をしているとロマンチックなサインに見えますよね。私も手話がきれいに見えるように研究しようかなぁ。なんて思っちゃいます!オレンジデイズの話の中で「上海ハニー」を手話で歌う所があるのですが、
http://blog.goo.ne.jp/r_churin/e/1dff36bb9c6d6b408e8cb7485c6bad48
幸福像花儿一様  と言うドラマがあります。(日本語紹介されてます) その主演の孫儷(ソン・リー:たぶん22歳)って女優が居ます。 千秋と 柴崎コウ を混ぜたような感じです。あと、演技中を見ると、松雪泰子ですか?にも似てます。
http://ameblo.jp/aquair/entry-10010633715.html
では、まずこの作品に対する率直な感想だが、おもしろいっ!の一言に尽きる。ただただ笑えるというのではなく、ホントよく出来たストーリーなのだ。話が進めば進む程、主人公の織田裕二やヒロインの 柴崎コウ (これがまた可愛い)
http://mekke14.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_bef8.html
オリジナルキャラの女レイラ。 柴崎コウ 。何故か北条司キャラデザ。えー。この映画が、「ケンシロウの英雄っぷりを際立たせるために削られたエピソードの補完」という冠なら、キャラデザも原氏がやらないと説得力がないんすけど・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hi_fo_o/e/d00411e704d91a7fd293906df4cda7bc
柴崎 コウコメント(0)TOP↑

柴咲コウ



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
