スポンサー広告||TOP↑
あ、あとなんだかまた「北斗の拳」のアニメ、またやるらしいね。県庁の星ではヒロイン(?)を演じている 柴崎 コウ が吹き替えに挑戦してるとか。ちなみにケンシロウが俳優のアベヒロシ氏で、拳王さまは誰でしたかねぇ? 
http://blog.goo.ne.jp/hopeclover/e/3b10de1406b3e8dc909c8529c8e49b27
ドラマの方も影響をうけたのかどうかわからんがおもしろい~☆
最初からみたいYO!!
あ、影は影響じゃないよ、もともと 柴崎 コウ はすきなのだ!(だれに言ってるだ?)
http://nyako.blog9.fc2.com/blog-entry-116.html
ありきたりのストーリーなのに、こんなに惹かれてしまうのは、 織田祐二、柴崎コウの圧倒的な存在感のなせる技だ。
元気をもらいたい人には、オススメ。
http://blog.livedoor.jp/mrkm_00/archives/50009676.html
いい映画だった~。 人間ドラマが只垂れ流されている作風が割りと好きですが、ああいうドラマチックな展開も大好きだったりする。愛すべきお約束、ささやかな伏線、何より柴崎コウの演技。「パートですけど、なにか?」
http://loveluna34.blog31.fc2.com/blog-entry-141.html
作詞:森雪之丞 つったらPSY・Sだろ!?
と参加アーティストを見たが、もちろん チャカがいるはずもなく。
ちぇー、と思ったが柴崎コウがPSY・Sの名曲 「遊びにきてね」を歌うらしい。
http://zun-doko.seesaa.net/article/14011315.html
未分類コメント(0)TOP↑

柴咲コウ



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
